しんちゃんはタニシ、私はう○こに見えたよ←
 


まずね、ちびっ子たちと笑うツボが違うよね(笑)

っていうのはクレしん映画の話。
嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦。

1日の日に見に行ったんだけどやっぱり混んでましたよ~。
ちびっ子たちの中に大人になりきれない高1と高3(^q^)

ぶりぶり~ぶりぶり~ とか
あれに頭からキーン とか

そういうのも純粋におもしろかったんですけど
やっぱりeighterな2人はヒナ倉が喋るたびに盛り上がる(笑)

ヒナちゃんのジャガーはとにかく「なんでやねん!」が印象的で
たっちょんのマッシュはヘタレ口調がなんとも大倉そのもの(ノ∀`)
でも2人とも上手でしたよー!(なぜに上から)
声優に関して知識は0だけども(゜∀゜)←
それにしてもけっこう出てたんですよ~。
出ても5言くらいかな、なんて甘くみてたけど全然。
「いっぱい出てるじゃんか!」ってね(^ω^)

で、やっぱりしんちゃんの映画っておもしろいし感動するんですよね~。
クライマックスからのYPSからのエンドロールに村上信五と大倉忠義の文字。

(´つ;Д;q`)

思わず涙ポロリですね。
ていうか涙ボロボロです。

うんうん、いい映画だ(誰
2回見ても楽しかったよ←


ってな感じで本当におもしろくてあったかくていい映画でした!

映画館の大音量でエイトの曲が聴けて、声も聴けたってだけで感動もの。
CD、買ってくれてる人がいればいいな~なんて思ったり。
パンフはけっこう買ってる人いましたよ(*´`*)

やっぱりeighter目線ですね(笑)


ジャガーとマッシュ、最高でした!
おつかれさまです(*^ω^*)





※ コメント欄、閉じさせていただきます。ご了承ください。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆
(携帯→つながりの輪→リアルだと、正しく表示されません)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ずっと大切な運命に違いない
 


ヤスくん主演舞台おめでとう!


書くのが今日でごめんね。

トラストいかねぇ
東京グローブ座 7/9(土)~8/1(月)
シアター・ドラマシティ 8/4(木)~8/7(日)



そして、

お試しかっ! 放送日決定

5/9(月)前編 ヒナりょ
5/16(月)後編 ヒナりょ




とにかくお試しかっ!がお蔵入りしなくてよかったですよね~。
あとは大倉が出てくれればいいのに。絶対いい仕事すると思う。
最初はおいしい顔して食べるんだけど途中からヘタレ入ってくるの。

トラストは見に行きたいなって思ってたら母が行く気満々でした(笑)
残念ながら私の誕生日の日は休演日だったけど(^q^)
チラシが青と黄色で可愛かったなっ。夏の楽しみが増えた!


30日は3年ぶりの友だちと遊んで
1日は、はじめましてのeighterちゃんと遊び。

クレしん映画を見た後はマック食べながらずっと語り。
あれ?今日がはじめましてでしたっけ?ってほど話が尽きない(笑)
恋バナからヲタゴト、世間話まですごく楽しい時間でした!

やっぱりeighterっていいですね(^ω^)


ってな感じですごく充実したGWはじまりでしたっ。



あ!あることに参加してみようかなあ、なんて思ってます。
まだ言いません(笑)確定したら言います←





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆
(携帯→つながりの輪→リアルだと、正しく表示されません)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

伝わってほしいのに伝わらない
 


有言無行な人です、こんばんわんつ。
ていうかこんな言葉ないですね。

あ、ひとつお知らせというか。

携帯→つながりの輪→リアル
という感じでリアルを開くと、
なぜか上手く表示されないみたいです。



(´・ω・`)




流し見した程度ですが、生まれる。と犬の感想です。


太一くんが父親だと言い張る男に強気に出るところ
勇次パパが妊娠の知らせを聞いて喜んだところ

素直に萌えた(*´д`*)

でも、太一くんが苦悩してる姿今日はちょっとしんどかったなあ。
ドラマ始まる前はそういうシーンも楽しみにしてたんだけど、
自分のメンタルの持ちようによってはキツイ感じですね(爆)

犬も次回予告はけっこうきました(笑)
そんな中でもしっかりと亮ちゃんの上半身は見逃しませんけどね←

どのTV誌だったかな?太一くんの喪服姿が出てたんだけど
それがめちゃくちゃかっこよかったですよー!
次回予告でもチラッと映ってましたね^^

2つともいいドラマで安心しました(*´`*)





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらもよろしくお願いします!
(携帯→つながりの輪→リアルの流れで開くと上手く表示されません。)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

呼ばれてないけどね、けど大好きだから
 


(・ω・`)チラッ


お、おひさしぶりです(小声)


忘れた?
ん?忘れた?


そりゃそうですよねえ!(大声)





みなさま改めましてマジメにおひさしぶりです。

ブログの存在を忘れていたわけでも
eighterではなくなっていたわけでも

ありません。

ただ、タイミングがなくて
PCを開いてませんでした。


でも、ブログを更新していなかったからといって
以前の私と何の変わりもないし

関ジャニ∞が好きなのも
eighterが好きなのも

変わりません。


長い間、何の知らせもなく放置していてごめんなさい。

お友だちのブログにも全然行けてない状態なんですけど
私としては変わらなく仲良くさせてもらいたいです。

お友だち、そして見てくれている方
どうぞこれからもよろしくお願いします。




世間はエイト祭だと騒いでる中
追記では自分ゴトをつらつらと。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スカートの長さとか気になるけど…


午後から入学式です(^ω^)
ついに本格的に
女子高生(笑)


やっぱり24時間テレビが
発表された日からまた、
パソコンさんが不調で…。


そしとこんな日にも
関わらず、オカンとも
険悪でございます←




なんかね、もう(笑)




もう同じ年のお友だちeighterは
入学式終わったのかな??


状況があまりつかめて
ないんですけども

とりあえずみんな
おめでとう∩^ω^∩



じゃ行ってきます!

にじゅうよじかんてれび!
 


いやいや、みなさん
おひさしぶりです(´・ω・`)

パソコンさんの調子がよくなくてですね。


でもでも

24時間テレビのメインパーソナリティが関ジャニ∞に決定!!!


ということでこれを機にパソコンさんが息を吹き返しました(笑)


もうすでに日テレ系で募金を呼びかけるスポットが流れているようです!
ヤスくんは手話でメッセージを伝えているそうですよ(^∀^)

これだったんですね、
ヤスくんのいつかに言っていた習い事というのは…。


今年は暑い夏になりそうですよ、奥さん!(誰
24時間、エイトを見れるなんて(´;ω;`)ブワッ



もう、ほんとに関ジャニ∞、最高です(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆




********

いつもコメントありがとうございます!

全然、お友だち宅にコメントできなくて申し訳ないです。
パソコンがまだいまいちなので、ゆっくりになりますが
お返ししていきますのでご了承ください。

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

理想の夫婦像だなっ
 


レコメン聴きながら更新チュウ(笑)

ヒルナンデス!もあってか
いつも以上に夫婦が愛しいです。


いや~ほんとにヒルナンデスは
萌えの宝庫だと勝手に思っています←

名前を呼ぶだけでむふってして
会話をするだけでひゃーってなって
会釈するだけで(笑)、ぐへへってなりますね←

増して夫婦が愛しんご(*´Д`*)

そしてレコメンではお互いに労わりあって
12時間以上も一緒にいるとからぶい発言されて
あぁ妬けてきますな、こりゃもう(ノ∀`)

もうっ
もうっ
もうっ

木曜日はずっと夫婦のらぶ時間をのぞいてたいよ←



とにかくヒルナンデス!が期待以上の番組だったので
毎週木曜日は楽しみすぎて禿げそうですよ、私。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人によるリアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆





そういえば。
って忘れていたわけではないけど。

賛否両論の意見が出てる「Marching J」。

私も思うことがあります。
リアルでちょこっとだけ言いました。

でも、やるんだから成功っていうのか…
意味のあるものになってほしいです。

だからそのために。
行かれるジャニーズファンの皆さま、
一人一人の行動を大切にお願いします。

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

狩られたいよね、もう。
 


めっちゃ見ます、すば倉MAPのCM(笑)

どっかの学校行って
すばるくんが魚持って
忠義くんの男前な花火。

見るたびに興奮。

で、やっと見れましたよ、
モンハンCMステップ篇!!!


ヽ(゜レ゜)ノヽ(・_・)ノヽ(´Д`)ノヽ(´∀`)ノ

一狩行こうぜ!
一緒に行こうぜ!!
はいはいはいはーい♪



ヨコちょとすばるくんが満面の笑みで
うれしさが画面越しでも伝わってくる(笑)
本当に言い続けたかいがあったね。うんうん。

モンハンなあ。
興味はあるんだけどなあ。
PSP持ってたら迷わず買ったのになあ。

やっぱり1からそろえるってなれば
お金もかかるんですよ。

ごめんね。モンハンはできないよ(´`)笑



あ、ヨコちょとヒナちゃんのヒルナンデス、
初回は各曜日のレギュラー勢ぞろいだそうですよー!
なので月曜日にもヨコヒナが出るのでチェックですね^^






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人による変態リアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりはまるモノがあるね
 


うれしいお知らせがどんどん発表されてますね(^ω^)

そして最近は自分ゴトを優先してしまって
エイトゴトとバランスよく書けてないなあ・・・と。
改善していかないといけないですね!これは。


CDは3ヶ月連続で出ますし
DVDもパッチコンのがようやっと4月13日に発売。
買われる方は、大奥のDVDも発売されて…。
雑誌もエイトが表紙だったり
ドラマも始まって諸々特集もあるんですね。

モンハンも、レコメンで言い続けてたら
カプコンさんからCMのオファーがきちゃって。
すごいな。レコメンで言ってたことが叶えられてく(笑)
ありがとうございます>カプコンさん

そして。にっきどさん、ヒナちゃんと帰れま10に出演ですね。
これっていつかは忠義くんも出られるパターンですよね?

で、にっきどさんはバーテンダーの最終回にゲスト出演。
バーテンダーは1回も見たことなくて話の流れわかんないけど
にっきどさんが出るのでバッチリ見ようと思います(´`*)

きっとこれからドラマの番宣もあって
CD関連で歌番組にも出ちゃって…
CMでもちょいちょい不意打ちで出てきて
あ!木曜日からはヒルナンデスも始まりますね^^

こんなにたくさん露出するなんて感慨深いものがあります(笑)
eighterになった頃はテレビに出るのも珍しくて
関西ローカルが多くてこっちでは週に1回も見られなくて。
でも、もっと前からeighterの方はそれ以上に何もない日々も経験してるんですよね…。
そう言えば去年の今頃はパッチが完成形になるまで焦らされて焦らされて(笑)
いろんなことを思い出したらなんか楽しくてうれしくて幸せですね(´∀`)


さてと…

ひさびさのエイト関連なエントリーなのでぐだぐだではありますが
これからは以前のように徒然と愛を紡いでいきます∩^ω^∩

これからもよろしくお願いしますね。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人による変態リアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

自分用に過ぎない3年間のまとめ。
 


なんかね、諸々発表されてますね。
うれしすぎて禿げる勢いです。

けど財布は泣いてるよ(´;ω;`)ブワッ


っていうことで。

モンハンCMもきましたね。
忠義くんはどんまーい!ですね。
全員バージョンになりますように。


今日はゆるいですね(笑)


レコメンなう、です。
実況レポはしません。ごめん!
て、いつもしてないよね。



えーと今日は予定として自分用でしかないんですけど
いつか見て思い出せるように、追記は3年間の記録です。

興味のある方はどうぞっ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング参加チュウです!
ほぼ日刊更新になりました(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

当ブログ管理人による変態リアルです。→(*`ヽ´)みてや
こちらのほうもよろしくお願いします☆
 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
 
\ 訪問ありがとうございます /

北海道在住・春からJK1になる、
大倉担のちなつと申します(*´`*)

無事に受験も終了したので
また以前のように日刊で
更新していきます!

内容は関ジャニ∞中心です。
そして少し日常もあります。

長文・ぐだゆる・変態
お許しください(*´Д`*)

ちなみに親子でeighterやってます。
母は、すばるくん担当です。
当然ながら遠征は母と一緒。
「いろんな会場行きたいね」
って話してます。
お金もないのに(笑)


ここで出会えたのは何かの縁。
この場所からたくさんの素敵な、
「つながりの輪」
が、生まれますように。


コメント・拍手・ランクリ
→すごくうれしいし、励みになります!
非公開コメントも大丈夫ですよ。
要望があれば言ってくださいね。

メルフォ
→気軽にご利用ください!

リンク
→基本的にリンクフリーです。
声をかけていただければ、
そちらに遊びに行かせてもらいます^^

お友達
→いつ何時でもほしいです(笑)
「はじめまして」な方も、
よろしくお願いします(*´`*)


では、

「つながりの輪...∞」

ごゆっくりお楽しみください(^ω^)






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

